小山田周回

6/18、日曜

走行距離:50km

獲得標高:500m

狛江ー尾根幹ー小山田周回ー尾根幹ー狛江

 

午前中はゆっくり起きて、掃除、洗濯。

キッチン周り、トイレ、風呂の水周りは暑くなってきたら臭いの元になるので、毎週しっかり掃除しておく。

 

f:id:pearlkoizumi:20170619092145j:image

18時から雨なので、14時頃軽く出撃。

帰ってくる頃にはまだ降ってない、とよんで洗濯物は外に。天気予報も18時から雨なので大丈夫なはず!

今日はsub6はお留守番、sidi wireで。

同じsize42でもsidiの方が小さいんだな〜と。幅が狭いという意味ではなくてね。

 

 f:id:pearlkoizumi:20170619092209j:image

昨日ピカピカに洗車したので、車体が綺麗だ。

昨日の練習で脚パンなので、小山田周回は1周頑張って、2周は長そうかなと。

しかし、1周目で降ってきた...

 

ヤバイ!洗濯物!!と思い

1周終えて、ダッシュで帰る。

 

 f:id:pearlkoizumi:20170619092244j:image

時すでに遅し...

本降りになり、ずぶ濡れ。洗車した車体も泥だらけ。

 

f:id:pearlkoizumi:20170619092237j:image

開きなおって、雨ライドを楽しむ!

もちろん帰宅後、洗濯物はずぶ濡れに(笑)

自転車も洗濯物も洗いなおしたる!

 

 f:id:pearlkoizumi:20170619092322j:image

んむ、綺麗になった。満足じゃ。

 

今日はsidi wireクリート感覚位置を出来るだけsub6に合わせて走ってみた。

履き続けて気がつかなかったけれど、履いただけでは、sidiの方が小さくsize42.5でも良いのでは?と思うくらい。

 しかし、実際に走ってみると、痛みや痺れは殆ど感じられず。

やはりsub6のソールの反り具合が合わないのかもしれない。

 

 f:id:pearlkoizumi:20170619092337j:image

夜は豚肉を叩いて、ロースト。

野菜も弱火でじっくりとロースト。

ドフィノワを焼いたので、付け合せに。

 

今週も仕事頑張ろう。