月曜 周回練、火曜 ローラー練

7/17、月曜

走行距離:50km

 

以前からランド坂、ヤオコー坂以外の練習場所を探していた。

日曜日に周回練のアドバイスをざーわから聞いたので、某オハサイのルートをトレース。

 

あまり上げるつもりは無く、夜走る前に危険箇所の下見のつもりだったが、気づいたら暑くなってた(笑)

 

なかなか面白くハードなルート、繋ぎの下り、平坦をしっかり踏めば、かなり逝ける。

 

夜は石川反省会に呼ばれ、食事なしのビールだけ。

f:id:pearlkoizumi:20170719092154j:image

 

 

7/18、火曜

今日はローラーに跨るも脚が重い。

 

ローラー練:30min

アップ後

280w:4min/180w:4minを2セット。

 

今週はやいた片岡ロードに向けてもう1つ調子を上げたいので、しっかり走りたい。

だから今日は無理をせず。

 

f:id:pearlkoizumi:20170719093218j:image

子供の頃ナスは嫌いだったけど、最近ナスばかり食べてる。

旬ということもあり、美味い。