8月振り返り やつが帰って来た

8/21〜8/28

 

アイルランドに丸一年留学に行っていた本さんが帰って来てしまった。

学生の頃、3ケタ近く泊まらせて貰ったお礼もふまえ、東京で挨拶周りする拠点に一週間、一部屋提供。

条件はゴミ屋敷にしてくれなければオッケー。

 

f:id:pearlkoizumi:20170911094441j:image

明らかに太ってる...

ただでさえ太り気味だったのに+10kgで77kgらしい。

やべえな。

 

f:id:pearlkoizumi:20170911094456j:image

 ざーわも呼んで久しぶりに。

こういうのも相変わらず気持ちが悪いぜ。

 

f:id:pearlkoizumi:20170911094544j:image

週末はまたまた、茨城から駆け付けた野本も加え。先輩も加え。

 f:id:pearlkoizumi:20170911094558j:image

 おお!

サイクリングクラブの4代が集まった!

しかも部長が3人いる。よくよく考えると北海道〜東京のメンバーも揃った。

なかなかに濃い夜だった。

 

仕事の方は上手くいかず、悶々としてたので、良いタイミングで帰国してくれた気がする。

来年の蔵王までに体重を64kgにして、参戦するそう。滋野さん宜しくお願い致します(笑)

 

これで本さんは長い東京生活とお別れで福岡に帰郷。社会復帰するようだ、、、