ローラー練 グローブ

10/2、月曜

 

土日で良い感じに脚を使い切ったけど、今週は木金で関西出張。

月火水は頑張らないとだ。

 

といっても、かなりの披露が溜まってる。脚の調子が良い時は回復も早いが、今は回復が遅い気がする。一応プロテインは飲んでるし、マッサージもしてるのだが・・・

それはそうと、肌寒くなってきて無性に温泉に行きたくなるのは日本人の性だろうか?

ちゃんとした旅館で美味しいもの食べてゆっくりしたいなぁ。

 

本日は外練したいと思ってたが・・・生憎の雨予報。

夕方はまだ降ってなかったので、外に出るか悩んだが降水確率を見てやめた。

割り切って回復日と思い、ローラー30分200w程。

 

火、水でまた頑張ろう。

 

f:id:pearlkoizumi:20171004181500j:image

そういえば、今は廃番でずーと探してたグローブを少し前にようやく見つけた。

ネット含めどこにも無くて、諦めてたところ新宿のビクトリアで本当にラスト1つ眠ってた。

 

匂いも取れないし、萎えてきたからいい加減変えようと思ったけど、手に馴染んだ感覚が恋しく変えられなかった。

諦めてたところで奇跡的な発見。

 

んむ、相変わらず絶妙な薄さだ。親指の付け根のタオルの質感も、鼻水ダラダラ勢には助かる。