久々の桜木町

今日は仕事で横浜へ。

横浜へ仕事に行くときは横浜駅周辺、石川町駅周辺が多かったので、海の方に行くことは少なかった。

 

今日はせっかくの桜木町だったので、仕事の合間の僅かな時間で歩いてみる。

 

f:id:pearlkoizumi:20171223093247j:image

最後にコッチに来たのは桜が咲いていた時期だったきがするが、、、やっぱり横浜の桜木町~みなとみらい~元町はいいところ。

海風が冷たいから唯でさえ寒いのに余計に寒く感じるが、一日かけて散歩したいな~と。

 

あまり有名じゃないけれど、石川町の奥、山手の丘の方も素晴らしい場所なんだよね。

人生で一度っきりしかいけてないから、近々行きたい。

この辺一帯はどこもデートコースで、今日もカップルが多かった。

 

お取引先へは本当に挨拶回り。もう年末か~と最近感じていたばかりなのに、いつのまにか「良いお年を」と言い慣れてる自分。

 

f:id:pearlkoizumi:20171223093310j:image

仕事後は21時前に新宿へ。

shidoのクラブ員と秘密裏な相談(笑)かなり有意義な時間を過ごさせて頂いた。

自転車以外にもshidoメンバーには色々なところで助けて頂いてる・・・本当に感謝。