雨土曜日

体重:61.8kg

ローラー:25分

 

昨晩は会社で魚料理を食べに!

6人で日本酒を3升!?

さすがに良く分からなくなり帰宅。起きたら7時・・・

今日が雨で練習が流れるのは、昨日の段階で予想が出来たため、気を緩めて飲んだけれど。雨でよかった(笑)

さすがに飲みすぎてしまった。

 

体重が心配ではあったけれど、あまり食べなかったのと、普段から気をつけているのもあり、あまり変わらず。

(飲みすぎで体の水分が抜けているのかもしれない・・・)

冬の冷凍チャーハン事件に比べたら・・・まだ時効ではないので、このことについてはまた今度。

 

朝ごはんを食べてローラー

ローラー:25分

10分踏んでみる。感覚は悪くないけれど、やっぱり気になるのは音と振動。

ローラー自体、古いこともあるので何となく思いっきり出来ない。

 

f:id:pearlkoizumi:20160709123915j:image

 

カーペットは買ったので、ローラーマット買えば何とかなるのだろうか?

いっそのこと静かなローラーも買うべきか。

静かなローラーあれば是非教えて下さい!