電子レンジ動いた

ノーライド

会社でミーティング&ディナーで飲んで帰宅。

 

 

一日コンセント抜いておいたら、昨日動かなかった電子レンジが動いた。

何だったのだろうか・・・

人間目には見えないものには恐怖を感じる。原因が分からない不安というのはジワジワと今後に引きずりそう。

 

shun-shido.hatenablog.com

 

中尾さんが言及している通り。実業団レース悔しい思いしか出来ておらず・・・

でも、僕は気持ち持って走っているし、そこに向けてやれるだけの事はしているつもり^^;(振り返るとアノトキ、コノトキ、モット出来たと後悔あるものの)。

だからこそ悔しい...ずーとスポーツやって来たけど、評価されるべきは努力ではない。やはり結果が大事!

 

 

そして、大学の先輩がSHIDOに入ることが決定!

(先輩以上に友人な感じ!?)

よく走っていて地脚のある先輩。どこかのチームに入ろう入ろう、と言っているのは伺っていたが、1年は経っただろうか。一緒に走りたい思いも強く、暫く誘うべきか悩んではいたけれど...

自転車はやらされるものではない。自らの意思で乗るものだから、自ら踏み込んで欲しくて、僕から誘うのは控えていた。

やりたいこと、好きな事に突き進むのは僕の生き方の一つ!

 

 今回、いろいろ順序を飛ばしてしまって急な話に。中尾さんにも直前の連絡でご迷惑お掛けしてしまったけれど、宮田から実業団でも走ることに!

 

大学から負けず嫌いの2人だったので、吉澤さんのおかげで随分走った。今後も宜しくお願い致します!

 

 ヤマダッチも含め、自分を強くさせてくれる存在がいる環境を作って頂いたSHIDO に感謝!