ローラー練 佐賀牛バーグ

3/23、木曜日

ローラー:30min

 

仕事が終わり本日はローラーで。

ローラー:30min

5min:アップ

3min:230w/42rpm-2minレストのSFR×5

マッチョになろう。

 

詳細は書いても自己満で終わりそうなので今後はざっくりやった事を書いていこうかな。

あまり数値気にしすぎると、目の前の数字に一喜一憂するだけになってしまう。

今の営業の仕事と同じだね。

 

そういえば、宇都宮ロードのレースレポートに書き忘れたけれど。

レース一週目終わって落ち着いてメーター見たら、ガーミン落ちてた(笑)

単純に押し忘れで落ちたよう...

2015年の沖縄でもやったな〜と懐かしくなる(笑)気をつけよう。

 

 

佐賀牛のハンバーグ、野菜もりもりで。

春だからロゼに合わせて(季節限定見たいな売り方するから通年でロゼワインが定着しないんだろうな)

f:id:pearlkoizumi:20170323224552j:image

最近、食材の火の通し方を研究中。

鶏肉はフライパンが充分に温まる前から焼いた方が確実に柔らかい仕上がり!

ハンバーグはちょっと熱めで表面を焼いて肉汁を閉じ込めるイメージがいい。

全体に言えるのは時間かけて焼いた方が美味。特に野菜はその方が本来の甘みを感じやすい。

 

月曜は休日だったから、明日は早くも金曜日か。

土曜日はチームアテンダントだ。