土曜 単独周回練

7/22、土曜

31km周回:2周

走行距離:82km

獲得標高:1000m

 

朝起きたら6時過ぎ。完全に7:30集合の時間に起きてしまった。

ダッシュで行けば15分遅刻くらいで着くかな?悩んだけど、身体のダルさに二度寝してしっかり休めてから走ることを決意。

 

炎天下の中、重い荷物持っての外回り営業。2年目だけれど、やっぱり体力使うんだなと改めて思う。

 

今週は日曜が仕事だから家事もやらないと。9時に起きて、それらを片したら11時に出発。

ボトル2本ノンストップで行けるところまで。

 

以前31km周回を1周で、丁度ボトル1本だったので2周する事に。

気温35°...

1周目:70min49sec/164w(738w)/81rpm/139bpm

2周目:68min42sec/164w(746w)/82rpm/147bpm

 

暑い中に耐えながらのアップダウンは沖縄っぽい?

連日暑い中走ったせいか、順応してきて、楽になった気がする。

 

信号以外ノンストップで82km、ボトルの水はギリギリもたなかったが、コーラが凄く美味しかった!

 

身体も疲れ気味なので、夜に炭水化物をしっかり食べおく。

f:id:pearlkoizumi:20170723095010j:image

砂肝のワイン煮、白レバーのソテー。

f:id:pearlkoizumi:20170723095014j:image

ナス、牛肉、キノコ、フレッシュトマトソフリットのパスタ。

 

日曜は試飲販売の為お仕事です!