ノーライド

11/24、金曜日

今日は筋肉に疲れがあるのでお休み。どの道飲んで帰ったので、練習出来ないのだけれどね。

 

明日は3時起きで野辺山まで走って行くので、今日は休むくらいが丁度いいかなと。

寒いし、1人だし、永遠と上りなので、無理のないよう楽しみたい。

本番はシクロクロスの皆さんの応援なので。

 

f:id:pearlkoizumi:20171124214004j:image

会社帰りの喜多見駅はクリスマス仕様に...

一年の早さを感じる。この一年、こんなんで良いのか?と何度、自問自答しただろう。

このクリスマスの飾りもいつから始まったのだろう?下ばかり向いて気が付かなかっただけなのではないか?

 

1人で淡々と走ればそういった物事を整理出来るので、明日は良い機会かもしれない。

 ともあれ、楽しみだ!

 

f:id:pearlkoizumi:20171125000557j:image

Photo:cyclowired

 

一見、楽しそうに走ってるけれど、何年後かは笑う余裕も無いところで闘いたい。