V坂 疲労感

V坂:6本

 1時間 26.4km

 

連日歩き回って足の裏が痛い。脚が疲れてるのが良く分かる。

 

今日は外を走ろうと思っていたので、帰って直ぐに着替え出発。

歩く筋肉はへっとへとなのにペダリングに必要な筋肉はフレッシュに近い。どこか宙に浮いたような、ヌルヌルとした変な感じ。

 

それにしても脚に疲れが溜まってる。全てリフレッシュしたい。

 

多摩川原橋からの景色、雲の感じが何かカッケーから写真撮っておいた。

f:id:pearlkoizumi:20160803204351j:image

 

例の坂

3本もがいて、3本は踏んで、合計6本でおしまい。

ドアtoドアで1時間を目指していたので丁度いい。

f:id:pearlkoizumi:20160803204401j:image

集中力が切れると事故にもつながるし、今出来る範囲でやれることをやる。

 

はらへったー

本田先輩(笑)からプレゼントがあると…

サラダと適当にタイ風焼きそば(ナンプラー入れただけ)でもてなし^^;

f:id:pearlkoizumi:20160803204409j:image

 

なんと!

Globalのパン切包丁!!!!まじかッ!

アイルランドに行くみたいなので、これで縁をバッサリ!?(笑)

f:id:pearlkoizumi:20160803204412j:image

 

大事に、実用的に使わせて頂きます!

 

昨日は12時過ぎの帰宅で自転車に跨れなかったので、今日はこれでオッケー。

週末にはみやだのレース!この平日を乗り越えねば!