ノー練習

1/26、木曜日

ノーライド

 

金曜日を前にして結構な疲労感。

後1日あるのか...なかなかに厳しい。

 

1月の上手くいかない精神的厳しさと、単純な体力的な厳しさ。

事がスムーズに運べば身体の疲れなんて、そう気にならないだろうから、やはり精神が身体に及ぼす影響は大きい。

スポーツと一緒だ!

 

そして社会人になって分かったことが、仕事の調子が自転車の調子に響く(笑)

そんなんは言い訳で、響いちゃダメなんだろーけど^^;

 

そんなこんなで、帰りの電車な19:30。

帰りの時間的にも、疲れ的にも、今日は練習お休み。

 

そして、明日は予定詰め詰めな日中な上、夜はオフィスで、帰りは早くて22時頃になりそうな予感。

ローラー不可能はさて置き、土曜の朝に撮影があり、いつもより早いため、起きれるのかが怪しい。