風夏 OP 弾いてみた

2/11、土曜

 

ここでは高校の友人ダーマが現在放送中のアニメ、風夏のオープニング(Climber's High!/沼倉愛美)を演奏と打ち込みでカバーしたので、是非聴いてみてほすぃ。

 

今まで語ることの少ない高校時代・・・

なかなか話せる内容では無いのだけれど(笑)

 

友達は確実に少ない方だったけれど、大学に入ってからも付き合いのある友人が!!

 

ギターが上手い音楽オタクであり、いわゆるアニメ系のオタクでもある(笑)

 そんな彼がyoutubeに初投稿したらしい。

 

アニソンだ・・・とか偏見持たずに、たかが1:40の曲なので聞いてみて欲しい。

されど1:40!!

www.youtube.com

 

ギターはもちろん、その他の楽器を打ち込みでこのクオリティ。

 

この曲は先日始まったばかりのアニメのOP。数日で耳コピして仕上げたよう!

今後の活躍に期待(笑)