新記録 ローラー練

ローラー:30分

 

日曜日、素晴らしいディナーをヒルトンお台場で頂いた。

昨日のブログは電車の中で満足感と共に更新。そのまま大満足で帰る・・・はずだった。例の事件が起きるまでは。

 

22時前、僕が小田急成城学園前にいる頃。新百合ヶ丘~柿生駅で車ごと踏切に突っ込み自殺を図ったお方が・・・

新百合ヶ丘まで1時間程かけて行き、復旧予定は3.4時間。悩みに悩みタクシーを利用。10,620円と現実離れした金額を突っ込み1:30帰宅。新記録

電車は2:30頃に臨時急行が動いたらしい・・・

f:id:pearlkoizumi:20160516211610j:image

 

色々と酷過ぎる。フラストレーションが溜りに溜るもぶつける先が無く、むしろ落ち着き楽しむ。

素晴らしい日曜日が台無しに・・・ホント交通費、3時間遅れの帰宅の賠償金請求をしたいくらいです。正直、会社に頼むものじゃないよね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それでも朝しっかり起きて仕事に。

帰宅してローラー

ローラー:30分

アップ10分:93rpm  29.1km/h

 

5分:80rpm  27.5km/h

2.5分:72rpm  25.0km/h

5分:81rpm  28.1km/h

2.5分:74rpm  25.7km/h

 

ダウン5分:83rpm  26.3km/h

 

睡眠不足もあり、ねっむいけれど頑張った。数値どうこうより乗れたのが良かった。

今週も頑張ろう!