木曜練 闇煮

7/21、木曜

ランド坂:5本/ヤオコー坂:7本

走行距離:48km

獲得標高:776m

 

ランド坂:5本

250w/45-50rpmでsfr。

 

 sfrは筋トレもさる事ながら、ペダリングに集中出来る。個人的にアップや調子整えるのに使えるかと。

f:id:pearlkoizumi:20170721002601j:image

最近は走り屋気取りのアホが少なく平和になったランド坂。

現れたとしてもすぐに警察が見回りに来る。素晴らしい。

 

ヤオコー坂へ移動。今日は7人。

ヤオコー坂:7本

色々なシュチュエーションで最後きっちり追い込める様に走る。

うち5本は3min/310wペース。

 

大久保監督、麻生さんはいつも前にいるけど、今日は長澤さんも前で食らいついてた。

f:id:pearlkoizumi:20170721001802j:image

皆んなが頑張ってる姿に元気づけられる。俺も頑張らんと!

 

f:id:pearlkoizumi:20170721001806j:image

和食は塩分摂りがちになるイメージがあり、あまり作ってこなかった。

冷蔵庫にある野菜を適当に、なるべく薄味で煮たら思ったより美味かった。

日本っぽい献立も習得してみよう。

 

接戦のTdFはバルギルがステージ優勝。

フルーム、バルデ、ウラン、は30秒以内だけれど...ウランのTTに期待だ。