30km周回練 2周

10/1、日曜日

某朝練周回練:2周

走行距離:82km

獲得標高:987m

 

 朝はゆっくりしようと思ったが5:30に目が覚めた。昨日は疲れて23時頃に寝たせいだ。

二度寝を決め込むが7:00には覚醒してしまう。走りに行くのは10:00〜なので、朝食とってゆっくりコーヒー飲む。

その後、玄関洗ったりと、気合い入れて掃除したら10:00に。

 

 

10:30に出発。多摩川では意外と脚は回復してるかも!とか思ってたがそんな事なかった。

 

 30km周回:69min18sec/164w(np214w/max614w)/82rpm/---bpm

初っ端、蓮光寺の麓で脚がパンパン。

1周回頑張ったらエネルギー切れ。昨日あれだけエネルギー使ったら当然。分かっていたので、持って来たハチミツパンを詰め込む。

 

 30km周回:71min31sec/148w(np202w/max714w)/78rpm/---bpm

2周回は止めようと思う位に踏めなかったが、耐えて走る。

その間にも何回止めようと思ったか...

タイムもパワーも出ないけどしがみつく様に走り切る。

 

f:id:pearlkoizumi:20171002092601j:image

ランド坂頂上で、丁度エネルギー切れ。ドクペ飲んで帰路へ。

自転車のイメージがだいぶ変わった。

 

f:id:pearlkoizumi:20171002092605j:image

ここの柵はこんなにオレンジだった?

明るいうちに来たのは久しぶりだ。良い眺め!

 

帰宅後は速攻洗濯。

日が出て、風が吹いてるうちに干したい。プロテイン飲んで蕎麦食って、30分仮眠。

 

夜はざーわの祝勝会!

 f:id:pearlkoizumi:20171002092637j:image

f:id:pearlkoizumi:20171002092645j:image

f:id:pearlkoizumi:20171002092648j:image 

急にも関わらず10名集まった。

素晴らしいチームメイトに乾杯!楽しい夜をありがとうございました。