ローラー練、レンコンが美味い

11/23、木曜

 

本日は休日。

だが雨だ...

 

午前中は本降りだったが、昼に止んだので、洗濯をして外に干す。昼食も同時進行。

 

家の消耗品や食材を買いに外にでる。

SHIDOで買い物も少々。

 

帰宅後にローラー。

ローラー:46min

10min:アップ

30min:215W/90rpm

5min:234W/45rpm

 

昨日の15min×2,SFRのダメージか、左膝に違和感。

無理しないで30分回した後に5分だけ様子見で、同じ強度のSFRを。

んむ、問題なさそう。

 

左膝の痛みは、毎年寒くなると頻繁に起きる印象。

以前も書いた、ペダリングどうこうではなく、足の構造上、小指よりに体重が乗ってしまい母指球に力が掛からない。

そこから膝の左側に痛みが出てくる感じかと。

 

 今週末は野辺山、チームの躍進が楽しみだ。

 

f:id:pearlkoizumi:20171123232818j:image

安くは無いけど、良いレンコンがあったので、ローストしたらなかなかに美味。

今度テリーヌとか、ガランティーヌで遊んでみよう。

 

そいや、今更ながらローラー途中に幼女戦記を見たら面白くてハマった。

 

明日は金曜日、また会社で軽く飲みに行く事になるだろうな。美味しく飲めるお酒以外は毒物とさして変わらん。