ランド坂ー監督練ヤオコー坂

5/8、木曜日

ランド坂×7、ヤオコー坂×7

距離:53km

獲得標高:910m

 

今日は監督練の木曜日。仕事終って、一次会のランド坂へ。

ランド坂×7

インナーで250w、sfrで280wを繰り返しながら。

2本終えたところで、かつ太郎合流。

 

f:id:pearlkoizumi:20170609013850j:image

やる事だけやって、あまり上げすぎずに。

それなりに良い汗かいた。

週末の二日共にレースなので、仕事と練習と疲れを溜めないことも課題の一つだ。 

 

f:id:pearlkoizumi:20170609013903j:image 

サクッと切り上げて、監督練の集合場所へ。

 

ヤオコー坂×7本

根津さん、監督、かつ太郎、僕とスタートは4人のみ。

今週は富士ヒル含めイベントがあるせいかな?人数少なくて寂しいけれどしっかりやる。

2本終えたところで、どぅーさん、さかもーつさん合流。

3本終えたところで、麻生さんも合流。最終的には計7人で盛り上がる。

 

途中、スプリントしようとコーナリング中に前荷重で腰を上げたら、段差で後輪めっちゃ跳ねた(笑)

着地と同時に素晴らしいグリップしてくれたコットンに感謝!

 

f:id:pearlkoizumi:20170609013925j:image

終って帰ろうとしたら、かつ太郎のリアスポークが弾けた...走行不能で監督に車でピックアップしてもらうアクシデント。

 

f:id:pearlkoizumi:20170609013934j:image

今週もお疲れ様です、週末はそれぞれのレースがあるので、皆んな頑張りましょう!

 

f:id:pearlkoizumi:20170609013954j:image

なんて気分で多摩サイはダラダラ帰走ってるとまさかのパンク...

今日は色々ありすぎるな。

どぅーさん、さかもつさんに照らされながら5分以内で直す。

 

f:id:pearlkoizumi:20170609014009j:image

シャワー浴びてたらジャガイモ焦げてしまった...腹ペコなので、鶏胸肉を食す!

 

人参と玉ねぎが安い時は、ソフリットを作り置きしておくと、時間がない時に楽に美味しく出来る。

鶏をローストしたフライパンに赤ワイン、トマト、ソフリットでソースにしてしまえばいい!