夜外練

仕事終わり7:00過ぎから外を走りに。

最近はペダリングのご指摘頂いたり、大事な事なのは分かっているが、走ってる時に何かと雑念が多い。

気にし始めたら満足いく事はなく、定まらないクリート位置、膝にも違和感出てくるし、イライラしてるしでダメダメだった。

 

慣れないことはするもんじゃない。そもそも、こんなに考えて自転車乗って来なかった自分にとってはtoo much thinking...

ストレスばかりで楽しくない。もっと感覚的に身体で感じて自転車に乗ってたはず!その方が性に合ってる。

強くなるかは別として(笑)

 

第一に楽しめないとなので、今はそれでいい!

そんな訳で、閉鎖的なローラーでは無く外に走りに行く。

 

連光寺ー夕日の丘:60分/27km

f:id:pearlkoizumi:20160901000330j:image

当たり前だけれど、外の方がローラーより気持ちがいい!

効率的にはローラーの方がいい場合もあるとは思うけれど。

 

夕日の丘へ

 f:id:pearlkoizumi:20160901000334j:image

 2組のカップルが熱いキスを交わす中、連光寺を上げて上って熱いオーラを出してる僕が後ろからパシャり。

 

f:id:pearlkoizumi:20160901000340j:image

 君たちを撮ってるのではナイヨ。盗撮ダメゼッタイ。

素晴らしい夜景は残業の灯火? 

新海誠さんの作品を見ると都会を素晴らしさを見つけようと脳が働く。

 

今週も後半ステージ!