SHIDOサイクリング会

9/18、月曜

走行距離:76km

獲得標高:763m

 

昨日は久しぶりの休日をのんびりと満喫。

疲労感も抜け、朝もしっかり起きれたので、かなり久しぶりにサイクリング会に行こうと。

朝ごはんは食べず、パンを食べに行く!

 

f:id:pearlkoizumi:20170919152431j:image

普段あまり一緒に走らない方がいたりと新鮮さがある。

その中に大久保さん、伊藤さん、早川さん、山田くんと、練習会の面々も。

 

f:id:pearlkoizumi:20170919152435j:image

暑いので、行き先はジェラートとなりかけたが、僕は朝ごはん無しだったのでパンを食べに行く!と駄々を捏ね二部構成に(笑)

 

f:id:pearlkoizumi:20170919152451j:image

台風の翌日で道が危険なくらい荒れてる。尾根幹の路肩は特に危ない。

 

f:id:pearlkoizumi:20170919152510j:image

名前忘れたが、城山のパン屋に到着。キノコのおやきは、ザー菜と明太子が入ってて面白いアレンジ。凄く美味しかった。

ジェラート食べてオーバーカロリー気味の帰りは、某練習会の帰りで坂ダッシュをしながら。

 知らぬ顔で上げたらゾロゾロ着いてきた。みんな上げたかったのか(違)。

 

 要所要所でしっかりインターバルかけて、意外と良い練習になった。

気負いし過ぎないリハビリとしては丁度いい。

サイクリング会は2回目かな?楽しかった!

 

f:id:pearlkoizumi:20170919152454j:image

夜は半日白ワインに漬けた胸肉をカツレツに。揚げるとカロリーヤバイので、焼く感じで。

フォークで刺して半日、さらに叩いて薄くしたが、1日漬けたものに比べるとジューシーさに欠ける。